生理央さま!

ファイナルツアーライブ入ってきたです
一部はショー。相変わらずいいできです
復活したロンの一部は「パイ」と名乗るがゲキレンジャーたちにはパイロンと呼ばれてました。きっと「白龍」でパイロンなんでしょうね。東京アンダーグラウンドかっ!
そして白いロンのきぐるみですから。塗ったのかな?
あと劇場版とVSボウケンジャーのDVDの敵が出てきて宣伝も兼ねてるというのが楽しかったです。見なきゃw
ゴーオンジャーのスーツと敵も登場しましたが一切物語に関係しませんでした。完全に促販。でも人気は凄い
あと子供達が「早く変身すればいいのに」と言ってたけどお姉さんはずっと変身しないで闘ってて欲しいと思ったよ


二部はトーク
ゲキレンジャーのメンバーが一人ずつ元気に「こんにちはー!」ってやったあとで普通にお辞儀して「こんにちは」と理央さま。
「それだけ?」「頑張りますっ☆」ちょw不思議ちゃんですw
メレ様「理央さまの後はやりづらいです・・・」


一年で何が変わったかという質問に「肉体面精神面頭脳面すべて」と答える理央さま
「・・・具体的には?」
ジャン「あと髪がサラサラになったよ」というボケに
理央さま「もとからっ!」
「俺これもとからっ!」
てのが一番萌えもとい、ウケました
髪サラサラを表現する「シュンッ」てポーズとか。はじけてて素敵でした理央さま