月寒レポ「好きよ 留学生」

久しぶりに一人で参加
荷物の重さと吹雪と遠さに心が折れる
黒執事あわせ
シエル姫とセバスちゃんが素敵だったので絡んでもらって写真撮った
とんだ変態留学生だぜ
あれ?劉さんて中国からの留学生じゃないの?w
藍猫さんと一緒に写真撮ってもらいました
これが今日の唯一無二の目的よ!!
まあ最初は自分が藍猫やシエルやりたくて黒執事コスやろう!と思ったんですけどね
今度はシリンさんと一緒にやりましょうぜ赤黒


人を探したり写真撮ったりする余裕は無かったのが残念
ナルトカメコりたかったよナルト
ボカロいっぱいいてすごかった
ソワカちゃんやろうぜソワカちゃん


追記
自分も名刺に書いてますがmixiのIDナンバーでの検索がわからないことでお馴染みのむつきですorz