コ・コ・ロ・・・

テイルズオブハーツ面白いのです
今までのテイルズで一番泣かされてるかもしれません
年をとって涙もろくなっただけかしら?
まずライバルのカルセドニーがかわいいですねかわかっこいいです
カルのチームにも感情移入しちゃいますねペリドットとか最初は小悪党っぽいのに孤児院出身とか
バイロクスもシング(主人公)たちがパーティーで進んだダンジョン一人で突き進むほどカルセドニーラヴだったりに"バイ"ロクスなだけあるよねって下ネタか!


イネスさん最初は要らない子とか思ってたけど一番最初に泣かされた
伊藤静さんの演技が素晴らしい
中の人でいえば妹ちゃんが調べてくれたのですが主人公かっきーさんでヒロイン井上麻里奈さんっていうなんというグレンラガン
兄貴に会いたければシンフォニア2やればいいよ
倉ちゃんのセリフまだ1、2回しか無い・・・orz


シングもただの熱血キャラで終わらないですね
シングやヒスイコハクやカルの親が一緒に闘っていたとか燃える展開
親パーティーも萌えるってかドナお母さん萌えですわ
続く