優しい悲劇+「100725 Cherry a GO!inNORBESA Newプレミアム8 マクロス」レポ

タイトルの「+」は追記ありのことよ


マクロスFあわせありがとうございました
非レイヤーなお友達の中尉(仮)にカメコさせてり連れ回したりしました。まさに外道。外道戦記。ありがとう中尉(キリッ
       
プリクラでまさかのランカちゃんの悲劇
ウチもC.C.の時なりましたね
ロロさんオズマ催促した形になっちゃってすみません

おかげでいいあわせ写真が撮れたと思います。キリッ

お姫様抱っこされたい人はいつでも言ってくださいね(*‘‐^)-☆キラッ


イナズマオンリー?行ってた方たちが後半いらっしゃって写真撮りたいけどタイムアップ
ソーセージもっともっていけばいかったっていう。でっていう
あとハンターマクロスしゅごキャラなど撮らせていただきました

ランカ:苺瑠さん


バギー船長派手に最高でした