で・・・デートなんかじゃないんだからね!!++

朋友中尉(仮)とカラオケ
ワンドリンク目来るまで一般向け「ココロオドル」歌うとかケンシロウ(二輪)かってwww
店員さんが間奏の間に入ってきてドリンク置いていくっていうアメトークのカラオケバイト芸人さながらのパーフェクト具合に感動した。感動した!(モノマネ)
でもデザートの時はタイミング最悪でした。だらしねえなw

パフェとフルーツケーキの温度が逆
パフェドロドロのケーキカッチカチっていう

かんなぎは本編光臨に見とれて歌いませんでしたw
「ハロー大豆の歌」は歌いましたがwスーパーしりげやの歌もww
今度は「ハローニートの歌」VER.で歌いたいwww

このお方しずるさんと八千代さんにしか見えないっていう
そうだ大河内紫乃さんコスしよう
制服買おう
WORKING!!ワンワン気持ちいい
Dir絶唱は蝶・最高
ウチははくえいさんの「HERO」もシャウトしたよ。気持ちE!
絶望ビリー」はまだまだシャウト足りねえ・・・足りねえなあ!
ブレンパワードで死人でそうになるからやっぱり二輪さん呼ぼうってw
隠の王OP難しいドルアガOP気持ちいい
ヤマト低音出そうと頑張って涎出る
ダイの大冒険ED良かった今度歌おう
ていうかタイトル間違えて覚えたた私乙
サイバーダムトラブルチョコレートの「C.H.O.C.O」が!!
歌うでしょうJK
最後にアンインストールで鬱るんですっていうorz


かすそば逝って二人で麺特盛w
焼き鳥おいしいけど塩辛すぎた舌痛い
中尉もうお腹いっぱいって最近だらしねえなw


一緒に聖痕のクェイサーとかケンプファーとかバカアニメ見たり
箱買いフィギュア一緒に開けたり
ガチホモや変態やゆっくりやココロオドル動画見たりしたかったのに
ミッション未遂ですみません!!(>_<)
次はコスさせたいwww
>獣王ねないこさん
次は一緒に歌いましょう
私の歌を聞け〜!
・・・歌姫未遂orz